土曜日は、ガレージで | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

お昼ご飯を食べ過ぎて 20分ほど えずきました ごん太です。

本日も昨晩に引き続きシグナスXのバージョンアップになります。
何をするかと申しますと  まずマフラーを外しまして

イメージ 1

こういう感じまで持って行きます。
そして~~こうなります。

イメージ 2

そして両者の重量を量ります。
外したのがオレンジで今回取り付けるのが赤のKN企画製の
最近ネットなどで良く見るタイプです。

イメージ 3

16g重くなっとるやないかい・・・・・・・・・
180ccDOHCでも大丈夫 な~んてうたっているので125ccなら
余裕なんでしょううね~~
そしてインプは、なかなか良い手応えらしいですが
昨日クラッチとクラッチベルにイタズラしたので??
どれが良かったのか・・・・・・・ですね

そして~最大の改造が~~~~こちらになります。
10分ほどの作業 

イメージ 4

前々からどうもミラーに写る3型シグナスXのハンドル周りが
アップハンドル(マジェ125風)に見えて不細工だったので

貼ってやるわ~~~と 本日完成しました。
色味もシルバーカーボンでそんな どぎつく無く良い感じじゃないかと
往年のソアラやハイソカーの色分け見たいでしょ??

そして本日のメインイベント カーボン化 その2になります。

イメージ 5

約2時間ほどの格闘の末 完成しました Fフェンダー いかがでしょう
ま~bw’s125の倍ほど時間かかりました・・・と言うか
ちょい貼り方忘れてたかな~で感を取り戻すのに
時間がかかった感じですね。

あら取り付け完了の全体図がありませんやないですか・・・・
買った物をぽん付けも 楽しいですが こうやって苦労すると
完成したとき またまた愛着が増すかと思います。