bw’s125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近自宅付近ばかり 夕立が来る山沿いに住んでいる ごん太です。

タイヤ交換からの続きで
最近マフラーのここんところがシコタマ磨り減りまして

イメージ 1

いつ切れてもおかしくない感じだったので KBRのティグにて
ステン盛りしていただきました。

マフラーが無いとスイングしにくいアームも社外品に替えてるのが
良くわかりますね

イメージ 2

そしてマフラー取り付け完了!!

イメージ 3

アクスルの辺りで終わる様な短くて低いけどもバンク角のあるマフラーが欲しいですね~

この感じだと おいくらぐらいかかってるんでしょうか?
もちろん鐵男より彼女のが気になるんですけども

イメージ 4

今月は、カードも現金も使いすぎ~なのでおとなしくしましょう
そしてスマホもそろそろ制限かかりそうです。