井の中の蛙 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?


じじいがまだ咳が辞められない止まらない!!
もちろん河童でもございません 髪の毛フサフサごん太です。

YDKG(井の中)では、負け知らずのごん太のバイク達
言うて世間的には、中の下という感じかな?

おのおのYDKGの名前通り 駆動系やら弄るも 悲しいかなまだ
ごん太が弄った方が少し速いと言う 現実
言うてもプチツー主体の駆動系なんですけどね~って
本来使用用途は、ほぼ通勤用ばっかですけど 

さすがにシグナスXエンジンノーマルですとV125ボア車やグラアク&bw’sなど
2スト勢には出だしから中速なんて太刀打ち出来ず
開けた国道かバイパスなんかが必要ですね

グラアク@ブンジ号もそこそこ 腕と体重で引き上げ無いと
ウイリーしませんもの SJ域が薄いのでしょうか?

あっそうだった ヘッドがイマイチだった記憶が
ヘッド作って燃調取り直せば うちのbw’s100@デジメくらいに
成りますでしょうけど 大方自分でメンテできないと・・・・
長距離ツーや近所乗りには、向かなくなる可能性が・・ごん太のスキル不足

シグナスX系なんぞ ノーマルエンジン 腰抜けないように相当うまく引っ張らないと
Fタイヤ浮かないでしょうね~

ごん太んちのは、全てのバイク一応ちょいっとウイリーいたします。
Dioは、おそらくホイールベースの短さから浮くのでしょうが!

シグナスXってそもそもノーマルエンジン@駆動系だけで浮きますの?
下に特化させれば浮くのかな~?

そうそうbw’s125すこーし改造しますかな~この辺りを!!
デザインと伸び縮の減衰も付いて 高級感があって好きなんですけど
ごん太の体重じゃ~少し硬いんですよね~もう少し動くやつに交換してみます。

イメージ 1

もう少し車重のある大排とかにも使えそうな気がしますね
そしてまだタイヤ交換もしておりません・・・・・

眠い目を擦りながら書いたので内容がいつもよりハチャメチャだったんで
少し書き直しました。

おやすみなさいまし。