グラアク@ブンジ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

まだ 咳が収まらなく 寝不足気味の ごん太です。

本日は、グラアク@ブンジ号の駆動ケースの塗装ですが
結局完成してからの画像のみで・・・・・・

イメージ 1

もともとアルミサビでボロボロだったのをペーパーあてて
ミッチャクロンからのコーナン170円スプレーに
シリコンクリアーで半艶やんけな仕上がりのケースです。

完成後 夜ご飯ツーに学園前びくドンまで走ろうかと 阪奈からの
びくドン到着~~~の瞬間に事件が!!!

グラアク前タイヤパンク・・・・・・なんとバルブのゴム劣化で空気漏れ
アイヤー えらいこっちゃ~で ご飯も食べずガソリンスタンドへ

若いイケメン風のお兄ちゃんに空気2.5kgほどお願いしまして
片道20kmほど帰れるかな~でなんとかガレージまで帰りまして
L型バルブの交換 3個ほど在庫ありまして~15分ほどで完成

仕方なく びくドン大東外環店片道5kmほどへ行きまして
22時ころやっと夜ご飯にありつけました。

また50kmほど あのbw’s125 
坊主タイヤで走ってしまいましたとさ!!