往年のライダー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

モトチャンプエクストリームクラス 
昔で言うところのPクラスかな?


エキビシジョンレースなのか?シリーズ戦なのか?
しかしトラスフレームの4スト12インチ改 速いですな~ 
排気量もそこそこ上がってそうな感じ
10インチしかも排気量小さそう?
あのホイールベースだと相当無理しないと・・そして無理すると・・・ですよね~

ゼッケン1アルミフレームジョグかな?加藤義昌君らしいです。

改造車 もはや元が何かもわからないけど ライダーだけじゃ勝てない
メカニックのスキルも相当必要なレースですね(車体も)
久しぶりにワクワクしました。

またミニバイクレースも流行ればいいですね

イメージ 1


ちな35番は、まだ60kg台だったころの ごん太です。
さすがのインターネットでもKANAKO(可南子)レーシング
出てきませんね・・・・
後ろのライダーは、いったい誰でしょう?