夏風邪? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先週から調子を崩しておりましたが11日ツーだと言う2日前より
がっく~んっと 調子を崩しましました ごん太です。

11日行けない ぶんじの呪い??いえいえ

同級生の逆流性食道炎からの咳だ~なんてのに騙されまして
ガッツリ38度の高熱にうなされ2日ほど切ない老後のような時間を
過ごすかと思いきや 
なんか買って行きましょうか?やら ご飯食べれてますか~やら
涙ちょちょ切れる連絡 有難うございました。感動しました!!

早く治さなないと~と寝まくってやりましたよ 
ほぼ布団からトイレ以外出ることもなく 
(階段降りるのがふらついて大変)
頭痛の合間をほぼ睡眠に費やしました。

ななななんと軽量化出来ました!!!3kg!!!
この調子で目指せ70kg!!無理か・・・・・・・・
部品にお金使うより速くなるだろ~?

今日電気屋のおさーんとT君がお見舞いに来てくれまして
鰻の蒲焼と大吟醸とメロンと

イメージ 1

なんちゅうお見舞い金持ちか!! 
10日に集金までして頂いいて 有難うでございます。

このままダイエット月間へ突入しようかな~の矢先に鰻とか~
美味しくいただきました。

言うてまだほとんど味しませんねんけど 
生がついた事は、間違いないです。

まだ暑い日が続きますが 風邪なぞひかないよう 気をつけてやって
下さいませ。