グラアク@ブンジ号続き | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっぱり がっつり風邪うつされ鼻水 大洪水中 ごん太です。

熱こそ無いものの 鼻水がうっとおしい夏風邪って感じでしょうか?
容赦なくガレージで作業する 後輩ですが楽しそうなので
良しとしますか

昨日は、ウインカーやテールランプのLED化になります。
あーまーぞーーん でお安かったT10アンバー20個セットを
折半で購入いたしまして(800円ほど払ったかな)取り付けまして

イメージ 1

期待こそしていませんがやはり あんまり明るくは、無いですね
ウインカーレンズも透明タイプ ごん太ガレージの在庫あげまして~
オレンジより交換もちろんテールも

イメージ 2

LED化には、グラアクの場合カッチカッチ鳴る奴を外すのが宜しいかと
リレーももちろんLED対応のものに交換します。

イメージ 3

そして~テールランプには、汎用の物を押し込みまして手抜きです。

イメージ 4

なんと錆びたダサいミラーもローフォルムミラーに交換

部品代で?6000円ほどのドレスアップ かけ過ぎじゃね?

完成がこんな感じにあんりました。

イメージ 5

なんとなくまとまった感は、ありますかな

後ろ姿がこんな感じ

イメージ 6

前からは、こんな感じに仕上がりました。

イメージ 7

まだ駆動ケース塗装するらしいです。
あの ナイロンカバー邪魔ですものね!!