グラアク@ブンジ号 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

風邪の諸症状全て網羅しております ごん太です。

400kmツー調子良く走ったグラアク@ブンジ号

先日夜 びくドンツーで暗峠登りが著しく遅く??
なんかおかしいな~で
ま~補償期間があるわけでも無いですが~見てあげましょう~と

イメージ 1

夜な夜な駆動系ばらすも改善せず 
プーリーも新品トルクカムも新調後走行1000kmほど
組むときちょいランプレの動きが渋いかな~
なんて思っておりましたので 色々削って組み込みましたのが
な~んかまたイマイチっぽいボトム辺りで噛み込む感じ???

イメージ 2

仕方なくランプレごん太グラアクからパクリまして
ベルトもカメファク16.3mmが入っておりましたのも 

ま~切れる前に今回交換してみますか~で 新品キタコベルトに交換

ワッシャ1.5mmくらい行けそうですが1.36mmでスタートちょい薄い?
 

WRをそこそこ軽いめで 5.5g×3 5.0g×3で 
クラッチは、関係ないかと思いますが 少しまともそうなのと交換

8割がたOKじゃ無いかな~トルクの無さは、
ポートタイミングの仕業なので~(圧縮もう少し高くても行けそう)

最高速は、いかがなものかな~?またまた楽しみですね。


そして ごん太グラアク ランプレ削り倒して装着!!
走っては、無いですが 動きそうなんでOKです。