やっと風邪も | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

皆様のお見舞いと差し入れのおかげで どんどん回復している
4kg体重落ちた ごん太です。

言うてまだまだご飯ガッツリ食べれて無いだけですけども~
もう少しこのまま体重落として維持出来ればと
待ってろジョーの力石になった気分です。

一昨日は、V125のステーターコイル断線の修理のお手伝い
ま~エポキシ流しただけですけども 

昨日は、朝からシャッターの開く音??降りて見ると
40超えたおさーんが真っ暗なYDKGで
両膝に手をついて肩でゼェゼェ??汗だく・・・・・もはやドボドボ・・・
500mほどAF27押して来たらしいです。(登り)

またまたエンジンかからないの~と・・・・・もうあきまへんで~と何度も
引導は、渡しているのですが 少し弄るとエンジンかかるので
諦めきれない様子 仕方ないので最後のイジイジ
キャブの完全OHするも・・・アウト 
そして在庫OH済みキャブを今一度お掃除して
交換するも・・・アウト 

サイドオイルシールからのエア噛み(オイルポンプシールから?)
やるなら 上記部品とキャブ&インマニオーリング交換 
う~ん負圧ポンプは正常な感じなんで
これくらいでちゃんと走る様になるのかな~と思いますけども~

あとエンジンオイルがアホみたいに回っとりますから???
もう追いかけるのは、やめにしたほうが宜しいかと思います。
走行不明予備エンジン有るらしいので まだやるんですかね~??
日にちと予算があればやってあげ無くもないですが無駄に終わる
可能性と言いますか もうね~お金がね!もったいない!

ジョグ系なら積み替えも視野にいれまして 生き返らすのも
まだ有りかと思いますが AF27やらレッツⅡなんかは、もう・・・・・・・
好き嫌いの問題じゃ~なく AF28持ってる ごん太が言うんんだから
間違いないです!!

そして ぶんじグラアクやはり~の早々のプラグ抜け 
サス伸ばすと 突然来ますよね・・・・
つーことでユンケルとモンスターエナジー持参とか 
仕方ない プラグキャップ交換&加工 画像いっさいありません

電気屋のおさーんのグラアク加工してあったっけ?抜けるで~しかし
また今度みてやるますかな

そして~けんちゃんがフルーツゼリーとヨーグルト持参で登場~
駆動系のお掃除と あとチャーミングな弄り・・・内容は・・・・・
また今度って感じですかな

こちらも一切画像御座いませんね

CB250オーナーとタンデムみそっちが白浜行って来たよ~~と 
お土産あるので持っていきま~すとの入電 
和歌山ラーメンいただきました。
そう言えば
帰りの高速でアメリカンなハブボルト折れた~とか言っとりましたな~

イメージ 1

31日の尾鷲ツーの動画をアベック&けんちゃん&ごん太の
4人で見ながら
あ~でも無いこーでも無いな~んて 話しながら
なんか人の出入りの多い一日だったな~が感想です。

そして本日14日は、一日中2階のお布団でゴロゴロすごしました。

あっそうそう夕方に
ぶんじがグラアク転かして もはや左ミラー折ったのは、ここだけの
お話しにしておきます。
見かけた方は、たっぷりイジってあげて下さい!!