グラアクメーター | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

イタリアってやっぱ泥棒多いのね!!iPhone取られたんだって
ごん太です。

お知り合いが先週からイタリア旅行に~
ピサの斜塔で携帯スられたんだって~前ポケットからだとか・・・・・

いかに日本の観光地が平和なことやら 
ピサって世界遺産じゃない?そおいうとこってスリや置き引き多いらしいので 気をつけて下さいませ 

さ~て先日の120kmメーター交換グラアクですが ガソリン残量計
満タン表示から落ないとのことで 

イメージ 1

またまた元のメーターに交換

暇なとき抵抗とか調べてみますかね

そしてユーストリームにて8耐公式タイムアタックと夜間走行を
20時ころまで見まして 

イメージ 2

YAMAHAワークスがやっぱり速かったですが
直線は、カワサキもばかっぱやでした~で
明日11時より BSトゥエルビ12 決勝放送ですね

ただいま4耐視聴中 あまり知らない名前のチームばっかですが
2時間過ぎまして転倒者増えてきました。

そして~昨晩遅い時間から シグナスXハイスロ交換

画像なしです・・・