Windows 10 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

エロエダと戯れ過ぎた故 プールに飛び込んだが如く 
あと20分遊べば 濡れなかったのに~の夕立にやられた 
濡れ濡れ ごん太です

しか~し綺麗なビーノ作りよったな~ こだわりがキモかったです。
買うなら100点満点な中古車ですね!

Windows 10 が執拗にアップロードを欲しがりまして
拒否するのも邪魔くさくなり仕方なくアップロードしますれば
ホームグループまで破壊され どうにもこうにもでしたが 
なんとか本日 レグザリンク以外 共有完了 
もはや ごん太のスキルでは、レグザとの共有は、無理だな~~

どなたか PCに詳しい方 教えてくれません??

イメージ 1

ん?なに?それ?ですが 構築出来たアピです 2日かかりました。

先日こんな素敵な物もいただきました。

こう言うお歳暮 毎日でも喜びますよ~

イメージ 2

美味しく頂いております。