土曜日ツー前日なのに | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近お人好しだな~~なんて自分を褒める ごん太です。

土曜日は、おばかさんが ツー前日なのにですよ・・・掃除しすぎて
グラアクのこんなとこを 割るという暴挙に・・・・・・

イメージ 1

予備の部品があったんで 交換、エアー抜きしまして 引き渡しました
けども・・・過剰なお掃除は、控えて下さい 
次からは、実費いただきますからね!!高いよ~~

なんか土曜日は、朝からバタバタしたな~
けんちゃんとこへ ブツを取りに行ったり~それを後輩に手渡したり
それからデイトナマフグラアクの整備を少し 
タイヤ交換、バーハンのポストの緩みを増しじめしたり駆動系メンテ
ま~至極簡単な整備ですけど 
そこから夜 王将餃子(マスターの代金?)食べまして 早めの就寝