お友達BW'S125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

起きたのが 10時・・・・だいたい6時間くらいの睡眠な ごん太です。

先日お久しぶりに広島のbw’s125乗りのお友達からLINEが来まして
ハイスロ話からのBW's125スイッチなんぞのお話をしまして~

タンクキャップやスイッチの完成形の画像なんぞのネタ
いただきましたのでご紹介しようかな~っと
ワンオフ制作とか器用だな~といつも楽しませて頂いております。

まずは、久しぶりの全体図 いつもながらお金と時間と手間かかって
ますですな~愛情もたっぷり 
細かなとこも手がいやらしいほど入ってます。

イメージ 1

あらっエアクリBOXが無い? 怪しい・・・・・

ガソリンキャップまわり メッキか~言うくらい光ってますね~
サメの歯?いやいや~目があるんで切っても切っても再生する
プラナリアだな~~(どうですか?この観察眼)
少しキーホルダーにも目が行きました。

イメージ 2

あの20年以上前から変わらない野暮ったいスイッチ周りから
ホンダ系のスタイリッシュなスイッチに交換

イメージ 3

左にもマスター・・・・・・Rディスク車なんですね~~これが 憎い

え~自作ドリンク ナビ 携帯 何でもフォルダーバー
ん?ハンドル テーパーの高そうなやつが・・・でっ
ハンドルに色々付けれないから なのですね~

フレーム補強もチラ見せ!

イメージ 4

まだまだ有りますよ~タペットカバーなんぞもキラッと光っとります

イメージ 5

オイルクーラー?なんかホースの本数が多いような?
そしてアーシングがチラッと

そして~お友達と秋吉台・秋芳洞へ行って来ました~と
息子っちとお友達マジェSですかな

あらミラーがカムストックステルスから かわってません?

ちなみに下の画像は、カルスト台地だった記憶が
カムストックステルス・・なんか響きが似てる

イメージ 6


そしてこの画像で中学の修学旅行を思い出しました。
そのころの彼女は、真理ちゃんだったな~
薄暗い鍾乳洞を手をつないで歩いたな~なんてのも思い出しました。

イメージ 8

そのまま思い出が止まりません
下関マリンホテルの廊下でイチャイチャしたな~とか・・・・思い出し

イメージ 7

早速ググったら2015年5月に老朽化のため42年の歴史に幕を
閉館とか・・・・・・またひとつ淡い思い出が消えて行きますのね

とっ自分ネタに無理やり戻しましたが~


ごん太よりよっぽどブログネタあるじゃないですか~どうですか?
ブロガー(恥さらし隊)←ごん太だけですけど の仲間入りなんて?