グラアクったら | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

27時間テレビいかがでしたか?ほとんど見なかった ごん太です。

またまたお買い物帰りにグラアクエンジンストール・・・・・
ええかげんにせ~よ プラグキャップ!!

激しい段差で・・・・抜けよるんですね~ノーマルタイプNGK 
プラグキャップ・・・


イメージ 1

換えるキャップも無いのでお茶濁し加工だけしときました。

アイドリングが1400rpmと低かったのでそれも上げまして~
全閉から開けたとき ちょいラグがありますんです
キャブレターったら もう1、2本ダクト欲しそうですね~

そしてバッテリー充電ですが 圧縮の高さでしょうか
セルモーター キュルッっとしか回りませんね~

イメージ 4


オイルも青缶からRSに交換したほうが身の為?
精神衛生上宜しいかな~なんて
お買いものには、少し激しいバイクになっとります。

そして日曜日夕方 時間あったんで こんな加工も

イメージ 2

けんちゃんがハイスロ出来るんちゃうん~と
って事で加工してみましたが
次グリップ交換の時まで お預けですかね

イメージ 3

ホルダーに入るかな~??