エアコ~ンⅡ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

景勝地やら国立公園やら国定公園とか世界遺産やら~
色々ありますが
何年たっても行けば懐かしい思い出がよみがえるのって
すてきや~ん 落書きなんかは、やめて下さいな~

小学生だった後輩の娘の友達が大人になっていて
時間の流れが早すぎやしないか~いとっ 思った
タイムスリッパーかよ の ごん太です。

エアコン冷媒ガスR410Aを入れていただきました。
古いガス回収~の 真空引き~の ガス充填です。

一応うちのエアコンが人柱らしいです。

イメージ 1

タンクの下のは、秤でして~このエアコンの場合0.84kg指定で
ガスを入れるらしいです。

この画像でこれをなぜか思い出しました。

イメージ 2

1階~2階まで配管が長いので試しにちょい多めの
0.95kgほど入れて頂きましたが1.0kgも入れると逆に
効率が悪いらしいです。??う~んよくわからんけども

昨日吹き出し口温度26度ほどでしたが本日14度台になっております

吸い込み口との温度差を測るのが正しいようなのですが
効いているので よかったよかったでございます。


そこから居酒屋に行きまして ほどよく呑んだころ~
今からガレージ貸せやこのやろー!!と あの暴力的な
けんちゃんから呼び出し電話が グリップ交換と何やら駆動系
あ~思い出した クラッチの掃除してたような?

気持ちよく酔っていましたのと27時間テレビ見てましたので
あまり内容覚えておりません
ただ自分でなんでもサクサクバラしてるのを見て成長したな~と

その時点で時計は、てっぺんころでしたかな?
ランナー君も来ておりましたので まだ時間が有った
大人の都合ですけども

ついでにタイヤ入れ替えれば~と
ランナー君しぶしぶ交換~?ミソは、手伝って上げましたけども~
けんちゃんも手伝いますよ~
おそらく うちで10本ほどのタイヤ交換見てるんですもの

あら?画像・・・・・・・・・・もはやカメラの存在すら知らない状態

メグライアンが~CSで脱いでますんですもの

前後交換して オーナーご満悦な感じ 少し最高速は、落ちるかも
ですが 少しばかし 出だしは、良くなりそうな タイヤサイズ

ま~そんな感じで終了が3時ころだったかな?
お風呂に入って おやすみいたしました。