エアコ~ン | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

来週は、コカ・コーラ8時間耐久ですね~
朝11時ころからBSで放送あるらしので
録画しなきゃ~ 一応YAMAHA応援の ごん太です。

去年エアコン修理業者に見てもらったんですが2階のエアコンが
またまたこんな有様なんです。

イメージ 2

室温23度設定で 吹き出し口温度

日中ですと西日が壁に当たりまくりですのでエアコン付けていても
室温30度ほどになるんですよ~ほぼ1階にしか居ないので
良いんですが~効率悪いと電気代も高くなるらしく

イメージ 1

1階ガレージちょい古いエアコン室温23度設定で

イメージ 3

この違い 2階 エアコン ガスの完全入れ替えを試みてもらいます。