グラアク | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

金曜日は、0時就寝 11時半起床と言う 
若人な睡眠時間を貪った ごん太です。

ま~良くねましたね~久しぶりです。

昨夜は、1時就寝 7時半起床 やはり じじいです。

最近グラアク漬けだったので~思い出しました。
うちにも 少し速いグラアクがあったのです
たまには、乗らないと ご機嫌ななめになりますので
グラアク55mm?あら56mmだっけ?
そうです痴呆です に乗るか~と引っ張り出してきました。

たぶん55mm中古 排気ポート上にキズあるぞ~だったかな

イメージ 1

セルなんて回るはずもなく・・・・あらちゃんとバッテリー外してましたね
さすがYDKG 

あ~YT5がないぞ~で中古YT4でも積み込みます。

イメージ 2

セルで動けば良いですね!! 
あっbw’s100@PE24の下ろせば 良いやないかい