池原釣行 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なななんと・・・・電気料金が2万円超えて吐きそうな ごん太です。

え~またまたの池原ダム 梅雨の晴れ間と申しましょうか?
日差しは、真夏でしたが 湖上を吹き抜ける風は、
とても気持ちの良い 乾いた涼しげな風でした。

ほぼ満水 ささ濁りまで行かない感じの良い状況
朝7時ころからとういう遅いスタート サイトするも急な増水?
ネストらしいネストも無く浮いているのも未無・・・

トップもチェイスあるも全部Uターン・・・

アフターな季節だろうな~でちょい深ばを探ると即バイト!!
ワンド奥の深いとこと 垂直岩盤の水深5mほどをフォールで
そして大きめの立木にサスペンドってパターンで

アフターな感じの痩せたのも居ましたがプリっぷりのも

釣果の方は、50以下は写メれない縛りなので(勝手に縛ってます)
ただただ撮るの めんどくさいだけなんですけどね!!

バス画像ございませんが45cmほどのを2本
40UP5本ほど ま~可愛い小バス含め2人で5、60本ほどかな?

ただ またまた大きいのを2本ばかしジャンプとラインブレークにて
逃すと言う醜態・・・・5ポンドラインとかちゃんとチェックしないと
やってしまいますね。

涼しげなのをパシャリあんまり静かでスマホでミュージック聞きながら
2連滝言うのかな?何年行ってもポイント名なんて覚えてません
ちなみに一番大きな滝は、バカ滝と呼んでます。

イメージ 1

昼寝あと 少し沢上りもしてみましたが ヒルの餌食に・・・・
痛ければ気が付くのですが 
家までスネにくっついて干からびてました。
引き剥がすも10分ほど血が止まらないと言うキモイ出来事も

それ以外は、本気と書いてマジ気持ちの良い一日でした。