グランド@ブンジ アクシス | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

木曜日 怒涛のセッティングにて納車出来ました。 
やる気 根気 浮気 言うてそこそこ 一途な  ごん太です。
なんのアピールなんや~ですが 

月曜入庫 木曜日無事納車 4日で仕上げましたが
物足らないとこ 少し修正しまして(駆動系) ワッシャ1.0~0.9に
最後雨で試運転出来ませんでしたが OKだろうと

なななんと昨晩 いきなり針から到着~~とライン・・・・・・

イメージ 1

同級生2人でプチツーとか 恐ろしいやっちゃ・・・・・・・
ごん太のスキルを かいかぶってませんか?

お酒飲んでるし迎えに行けませんよ~

ま~針行くより過酷な 全開試運転かましておりましたが
いかんせん 帰りのあの全開死のロード
(最低5分 下手すりゃ10分は、開けっぱ!!)
ほんまアホばっかですけど 4ストでもだれますやんあそこ

ごん太bw’s100@PE24 DT200WR などなど
色んな2ストバイクのシリンダーを破壊して来たロードです。

22時ころかな ただいま~言うて ごん太ガレージに無事2台
帰ってきまして ごん太セッティング駆動系シグナスXのが
最高速 速かったらしいですが グラアク 伏せれば行くでしょ
シグナスXメーターで ぬぬやkm出てたけど・・・・引き離せないと

なんか ごん太的に微妙な・・・喜ばしくも悔しいような・・・
あと ごん太制作 電気屋グラアク
最高速 電気屋のが良さそうな気がしないでも無いですね~
あのマフラー結構走るんですよね~~

手応え十二分だとオーナーのニヤケ顔見て ホットいたしました。

おそらく アクセルなんぞを全開カマスだけじゃ無く
変速と回転の上がりかたに慣れてくれば・・・・・・にひひ

ツー仕様なら あれくらいのが宜しいかな~と 
前後ハイグリップ&軽量 コーナーでつついてやればよろし

燃費もの方も 
片道50kmで2.5Lほどの消費だとか L 20km
まずまずじゃないですか?
うまくいけば 満タンで止まるまで120kmほど行けますがな

HIDの光軸&配光に文句があるとか無いとか?
夜の峠専用 配光なんで 
Rサス交換からの まだ高いようなら 少し考えないとですね