グラアク112 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て本日は、プチツーです 早く寝ませんとね~あっ!お風呂入ろう
綺麗好き ごん太です。

日曜日は、グランドアクシス112の整備です(おのれの車両)

バッテリー交換するも よくよく考えればアクセルが調子悪かったのを
すっかり忘れていまして キタコハイスロに交換です・・・・

イメージ 3

は~いワイヤー完成!


イメージ 1

サクサク組み付けますが~~またもや あっ!!セルスイッチが・・・
無くなるじゃあ~りませんか 買いに行こうか迷いましたが
困ったときのTK君 電話しましてセルスイッチ持ってまっか~
ほ~ら ね! 有るよ~持って行くで~使いんしゃいと
お優しいお言葉  神様かて しかもカッコ良い奴

イメージ 2

こちらも110型端子圧着しましてカプラー抜き差し交換
は~いスッキリ完成

なぜかシートに穴が・・・補修補修!!

イメージ 4

そして画像は、ございませんが明日デビューの白bw’s125の
駆動系&エンジンマウントバラしての交換&部品追加
大人2人がかりで1時間ほどかかりましたかな?

久々に白シグけんちゃんが来まして~motoGPやらを見まして

みんな帰った瞬間

キャリアのサビもやっつけましよ~塗るの面倒なんで
ラッピングですよ

イメージ 5

中途ハンパですが~少しだけカーボンに変身!!

イメージ 6

は~い完成~~でお風呂入って明日に備えます。おやすみなさい