グラアク頑張ってます。 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

不快指数100%なここ数日・・・・夢もみないくらい爆睡な ごん太です

グランドアクシス本来は、3日でとの事でしたが
どうせならゆっくりやらせろや~とお時間頂きまして

エアコンの効いたガレージでまったり進めております
昨日ブレーキまでやっつけまして 
本日は、オイルタンク取り付け&マフラー取り付け&エアクリ取り付け
ここら辺は、しごく簡単な作業になりますが 
初期の馴染み?慣らし風なことをアイドリングにて40分ほど
ブレーキ握ってウインカー点けて電圧はかってます

イメージ 3

アイドリング低い目ですが全部点灯でもなんとか持ち出しはして
居ない感じです。
3500rpmで13~14V弱あったんでOKですね

あ~そうそうHIDバッチリなんですが~40分ほどのアイドリング中に
Lo&Hiの切り替えができなくなると言う・・・たぶんオーバーヒート
ですかな?
プラ部品が溶けたのかと思い 確認しましたがなんとか耐えてます

イメージ 1

エンジン切って10分後HID点灯Lo&Hi切り替えOK?なんだろうな~?
確かに走行しないで35w点灯は、そこそこの温度になる予感
最悪25Wに交換してやれば 大丈夫でしょ~

う~んさすが35W明るい 
Loなのに配光ちょい高いめです Hiでもそんな変わらないですね

イメージ 2

おそらくそんな高くない圧縮 レギュラーでも全開負荷かけなければ
デトネも出ない様子でしたが

そして~ワクワクの駆動系の感触・・・・・暫定の7.0g×3 6.5g×3
走りますが~1.5mmのワッシャ 加速にムラが
ボスにベルトがタッチタッチそこにタッチ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

え~い1.2mmでどうよ~しかしWRが重いのか?いや違う
なんか変 よ~し駆動系全バラだ~~で 調べました。
まず3000kmほどでノーマルゴシゴシトルクカムご臨終・・
開くとき若干引っかかってました。

イメージ 4

は~い在庫3AA改ごん太スペシャルに交換

イメージ 5

スプリングは、1型ノーマルかな?
ガソリンをハイオクに交換しまして2度ほど近場を試運転
WRが重いですね 6.0g×3 6.5g×3 まだもっさり
6.0g×6 う~んもうちょい 

ボスワッシャ0.9mm 6.0×3 5.5g×3←これでどうだ!!
明日タコメーター付けまして本格的にやりますかな

イメージ 6

燃調は、上が薄い感じがひしひしと
クリーナーが控えめなんでアクセルレスポンスは、ノーマルっぽい

ブレーキは、倍とは、行きませんがなかなか良いタッチです。
もうちょいパットに熱入って当たり出れば利きがよくなるですね。
欲を言えばRサスかな~ノーマルっぽい突き上げが
ごん太のガラスの腰をいじめます。