グラアク 続きました | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あしたのジョーをBGMに頑張っとりますグランドアクシス

結局 Rタイヤも交換 結果BT601にしてみました。
サイドは、少し荒れてますが真ん中バリ山
120/80-12でございます。

イメージ 1

そして200mmローターを取り付けましたが~
bw’s50に500kmほど使ってた奴です。

サポートの強度と精度がう~~んな感じですが

タップ立てたり削って調整しながら付ければ
155mmノーマルより相当良くなりますよ もちろん見た目も

イメージ 2

パッドの残りも少なかったので ついでに交換 
なんかパッドがボロボロですけど??

イメージ 3

ピストンもキャリパー本体もそこそこ傷んでおりましたので 
自分のなら今回で交換しちゃう勢い・・・・・
ま~次は、キャリパーアッセン交換も良いかも知れませんね

イメージ 4

ヤマンボレプリカやらNCYのやら色々お安くて良いのでてますが~
新品2000円しないキャリパーっていかがなものでしょうか?

そして駆動系は、キタコPDⅢ 4VPフェイスノーマル改 
燃調決めるのにまず7.0g×3 6.5g×3 無難な感じからから
初めて見ます。
シムは、1.5mmがギリギリなので フェイス交換になるかもです。

3桁巡航でミッションコンプリートになります。