あしたのジョーをBGMに頑張っとりますグランドアクシス
結局 Rタイヤも交換 結果BT601にしてみました。
サイドは、少し荒れてますが真ん中バリ山
120/80-12でございます。
そして200mmローターを取り付けましたが~
bw’s50に500kmほど使ってた奴です。
サポートの強度と精度がう~~んな感じですが
タップ立てたり削って調整しながら付ければ
155mmノーマルより相当良くなりますよ もちろん見た目も
パッドの残りも少なかったので ついでに交換
なんかパッドがボロボロですけど??
ピストンもキャリパー本体もそこそこ傷んでおりましたので
自分のなら今回で交換しちゃう勢い・・・・・
ま~次は、キャリパーアッセン交換も良いかも知れませんね
ヤマンボレプリカやらNCYのやら色々お安くて良いのでてますが~
新品2000円しないキャリパーっていかがなものでしょうか?
そして駆動系は、キタコPDⅢ 4VPフェイスノーマル改
燃調決めるのにまず7.0g×3 6.5g×3 無難な感じからから
初めて見ます。
シムは、1.5mmがギリギリなので フェイス交換になるかもです。
3桁巡航でミッションコンプリートになります。