グラアク@ブンジ そろそろ納車 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?


昨日は、元カノからラインで今カレの相談されまんまとのってしまった
お人好しでしょ バイク屋さんでは、御座いません バイク好きなだけです ごん太です。

ま~人生色々ですけども~変な男ってか
変な価値観の奴が多いですね

自分が辛い思いをしたから お前にも的な・・・・・?
支配欲と言いましょうか モラハラともうしましょうか・・・・・

リベンジポルノとかストーカーとか 多いのがわかる気がしました。

そしてこのタイミングで今井美樹のプライドから
ポルノグラフティのアポロそして渡良瀬川・・・・
なんかが かかるとか さすがごん太PC空気を読んでますね!


グラアクの積極的 試運転です ハイオク1Lほどしか在庫が
ありませんで レギュラー全部抜きまして
ガソリンスタンドへハイオクを入れに行きます
後ろまっぱだか&タコメはっつけ 
う~んな状態のグラアクで行って来ました。

スタンドのお兄ちゃんが 事故ですか?な~んて聞くのもわかります。
5.2L入り680円取られましたがな130円もしますのね・・・・

イメージ 1

タコメーターは、なぜか右に・・・見にくいので左に変えます。
6800rpmほどで変速してますね~
エアクリのダクトの少なさか アクセルレスポンスはイマイチ・・・・

日頃ビックキャブ車ばっかり乗ってるゆえの仕業かな?
なんて考えながら 

見事に燃調薄いです 高架上りで見事にデトネ#85から
こゆく#100でも一度 う~んデトネはしっかり収まりましたが
6800からパワーバンドの7600辺りまでの回転の上がりがNG
もはやノーマル以下7600超えればなんとか息を吹き返したごとく
8500ほど回りますよ~し #95・・・・・・無い・・・・・?

さーて雨が降りそうですが2りん館へ買いに行きますか
TK丸大 キタコのが#86までしか無し・・・

本来#92辺りから#98くらいまでが欲しかったのですが~
ポッシュのセットのしか無い・・・仕方なく#80~#105までの
6個セット#5ステップづつしか入ってませんけども
しかも#95以外全部在庫とかぶります・・・・・もったいない
税込1188円 MJ 1個1188円で買ったような気持ちです。

帰った瞬間 夕立 試運転出来ませんので
ちょいダルンダルンのエアクリの裏にエプト貼り付けまして 

イメージ 2

またまた だるんだるんのミラーの修理でも
M5がお馬鹿になってましたのでM6タップたてまして約5分の作業

イメージ 3

さ~て#95もうこれでOK出して頂けないと MJ買い足さなきゃです。
そうなると来週以降の納車になりますね

雨の合間どころか雨の中 いつもの一周25kmそこそこ過酷な
試運転コースへ う~んやはり登り少しまったりしてますね~
45kmほどま~くだりは、OK クローズド直線一応 伏せずに3桁
メーター振り切りまして シグナスX ぬわえkm出るところも一応
3桁 長い上りが辛いですね~7500rpmから吹き上がりませんし
メーターも ゆわkmほどで接着したかのようです。

タコもメーター振り切り中に8760rpmちょい回ったくらいです

WRもうちょい軽くして 完成ですかな 
物足りなければエアクリダクト追加打って
もうちょい燃料食わせれば レスポンスも全体的なトルク感も
増えそうです。