タイヤ色々 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

70'代DISCO music BGMに ブログを書いている 
                          
FUNKY ごん太です。

え~先日 白シグタイヤ交換OD 11248km 

さ~て何kmほど持ちますのやら? 銘柄&サイズは、

unilli ユナリ 120/70-12  ストリートタイヤ TH558N

イメージ 1

前後で税、送料込み9300円弱ですかな?

そこそこリーズナブルかと思います。

ピレリディアブロスクーターだと同サイズで前後で12000円ほど

MICHELIN POWER PURE SC 同サイズ前後10000円ほど

BT601SSだと100/90-12 120/80-12 で16000円前後

他にも色々ありますけども めぼしいのこ~んな感じかな?

なちなみにBT601やTT93だと中古1000円前後で

ライフ Rタイヤだと2000km~2500kmほどかな?う~ん

本日は、bw’s125の駆動系をちょっと弄って見ました。

1.5mmだとプーリー3mmほど使えてないとこあったんで

ワッシャ0.14mm抜きのWR3g抜き??

どうしても もうちょいもうちょいと欲が出るんですよね・・・

はてさて如何なることやら?