bw’s125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

市税やらの期限明日まで・・・バイクやらの税金はOK
そして本日 固定資産税 郵便局で払込して来た 貧乏 ごん太です。

みなさん明日までですよ~

昨日 登記簿見ましたら14坪足らずやないか~い
都市計画税?なんやようわからん税金まで一緒に取られとるな??
何に使っとる税金や???

ここ4日ほど 奥の2スト黒bb bw’s113乗ってるんですけど~
やっぱ楽しいよね~~ 乗ったあとに4スト乗ると・・・・・・感覚がね
ま~4ストにも4ストのトルク感と言いますか全開15分でも
壊れない と言う安心感もあるんですけどね

イメージ 3

bw’s125 先日 ダイアグノスティックでエラー確認しまして 
リセットをばしまして
少しだけCO2弄りまして(元+3~ちょい濃い側)+5に
エニグマやら欲しいのですが~~いかんせんお金がね~~

イメージ 1

そしてまた松本家の始まりに ご近所が映ってました。

イメージ 2

君をずっと幸せに~♫ 風にそっと歌うよ~♫の桜坂・・・・
歌の舞台の桜坂は、大田区田園調布の桜坂だったかな?

こちらは、石切桜坂 見た目よりキツイ坂ですよ 
ロードパルやチョイノリやらは、登れませんね!!

愛の水中花(「松坂慶子) 男はつらいよ浪速の恋の寅次郎の
撮影で有名な 石切神社のすぐ近くです。ん?知らない?
昭和56年の映画ですもんね~~

昼から雨予報だったんで午前中録画のmotoGP見まして~
珍しいエンジンブローでロッシがしかも地元でリタイヤ・・・・
あるんですねまだ
2スト時代は、ちょいちょい 見ましたけど あっ去年の8耐久でも
お知り合いのドカがエゲツナイブローしてました・・・

そして日曜日は、おっちゃんの愚痴を聞いたりして終わりました。