シグナスX駆動 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

CRR1000RRを買う夢を見ながら 夢でもYZF-R1Mじゃ無いのかよっと
根っからの貧乏性を恨んだ ごん太です。

本日は、アメリカンドックで買収されながらシグナスX駆動系
やっつけました。
言うて指示しただけですけども 5ML品番と4C6品番ベルトそんなに
長さ違のかよ~と 叫びながら なんとか 程よいとこを模索しまして

う~ん今更ですけどシグナスX駆動 大掃除しながら組み込み

取りあえず上も下も中間もほしいの~~の期待に応えれる訳もなく
今出来ることをやって見ましたが~~最高速は・・・・・・・未知数??

たぶんあと一押しでいい感じになるんじゃないかな?
2日ほどシグナスX ごん太に預ければいいのに
マフラー&駆動以外ノーマルなシグナスXの速いのを
一度乗って見たいな~~

3型シグナスX もちろん街乗り&ツーリングで
打倒PCX&S-MAX&N-MAX 無理ですか 
あのカーボンマフラーもうちょい爆音のほうが
パフォーマンス発揮するじゃない?ピックアップがちょいどんくさい
感じがしましたよ

ま~本日は、3か月ぶりくらいかな?bbbw乗ったあとなんで
パンチドランカーのような脳内 そこそこの2種じゃ~
心も脳みそも揺れるわけもなく 

町内クランク切り返しをちょいフロント浮かせながら
あ~~やっぱ2ST気持良いな~ 町内をダンディに走るのは、
相当苦手ですけど 大通りを迂回すれば OKです。

イメージ 1

もちろん町内のクローズドですよ(私有地)

イメージ 2

ちょい回り過ぎ?~この100を遅いと見ますか?どう見ますか?
たぶんそこでこれ?って感じですよ 恐るべし!!
夜な夜な万代に白菜買いに行きましたけど イっツー逆行してくる
ジョグ小僧×3台にめくれるくらいのウィリー見せてやりましたわ!! 
危なかった~~!!生の背骨見せるとこでしたわ!

結果 2スト好き 手前みそう風ブログでんがな