PCが意思を持ったのか? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 Windows10 に自動更新しやがってなされるがままの ごん太です。

昨日2階のPCが夜中に勝手に Windows10 予約更新だとかで
あと1クリックまで上書き?されて無理やり Windows7に戻しましたら
ホームネットワークは、つながらないわ・・・・・・めちゃくちゃに
めんどくさい事になりやがりまして もはや ごん太の情弱なスキルでは
元に戻すことも ままならず 先輩に助けてコール 
夕方来てくれましてPCを一緒に見ましたら
なななんと自分で治ってやがるという???

7とそんな使い勝手変わらないからCADとかお高いソフト入って無いならやっちゃいなよ 無料バージョンアップな~んてそそのかされまして

2台まとめてやってやるわ!!まずは、1階のPCからほ~らほら

その合間にシグナスXのシートインナーケースの取り付けします
タッピングネジ6本で10分ほどの作業です。完成~~

イメージ 1

PCのほうは、まだやっとりますね~釣り番組でも見ますか~で
30分ほどで完了!!

続けざまに2階のPCもほ~~れほれ その間に1階PCを元のように
使えるように設定しないと????あら ExplorerじゃなくEdge?
な~んてものにホームが変わっとるやないかい??

ツールバー命だった ごん太 作動軽いのですが~
chrome使うくらい使いにくい・・・・ もう夜も遅いので明日じゃい
ふて寝じゃいで 2階のPCを覗くとまだ ダウンロード中?
1時間以上かかっとんがな?? ほっとく訳もにも行かず ほっといてもよかったのかな? 結果2時半くらいまでだらだら かかりやがって

朝また格闘すっかで おやすみなさい!!
早起き?自動早起きしまして じじいとも言います。
昨晩の続き PCの設定です。

色々ネット徘徊しながら見ていますと~
なんとExplorerで立ちあがりますがな・・・・
昨日の苦労は、なんだったんでしょ~~
スタート・・・・Explorerクリックで ほぼ元の状態 よかった~じゃありません しか~し レグザリンクが切れとるやないですか??

PCの画像、映像を大画面レグザで見れてましたのに・・・・・・・
もちろんAVだけじゃ無く ほとんど映画なんかですよ??
あ~あ もう設定とかわかりませんし 見ない方向で良いです!!
PCの方は、使いながら慣れて行くといたしましょう~

話は、バイクに戻りまして~お友達のbw’s125 2台(親子鷹)←

ツー行ってきたよ~と画像送っていただきました。

イメージ 2

江田島な~んて言う場所らしいですけど~
島ですが確か橋で渡れたんでしたっけ海もきれいですし
なんとも言いましても 米軍の看板とbw’s125が似合っとりますな~
北の方ならこんなとこで撮影してたら逮捕でしょうが
日本は、平和でなによりです。

そしてこんな部品を作ったよ~と あれそんなお仕事でしたっけ?
アルミの削りだし?

イメージ 3

お姉さん達のお化粧直しにも使えるほどの磨きっぷり 素敵です。