M-DESIGN ALL☆STAR レースin生駒? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

前日のお酒が残って久しぶりに少しお尻がゆるくなった 
ゲーリーごん太です。

つー感じで 日曜日 朝 いうても11時頃から 暗峠越えまして~
スポーツランド生駒まで 久々 bw’s100デジタにて
20分ほどで到着しますけど
走行会?レースなのかな見に行きました。

ま~おじさま方がたくさん居られますこと~レースも高齢化ですね
なんて言ってるごん太も高齢ですけども

お知り合いが来てたので盗撮してやりましたわ!!
この水色っぽい袖のおじちゃんですけども~
お客さんの応援&営業・・・働き者です。

イメージ 2

着いた途端さっそうとグラアクが走ってるじゃ~無いですか 
ラジエター付いてたので水冷グラアクですね ミッション車に混じって
上位走ってたので知らぬ間に応援していましたね~
画像すら無いのですけど

黒に赤のストロボのグランドアクシス 
足回りは、前後シグナスX用社外って感じでアルミの太いのが
入ってました。
インスタやらフェイスブックな~んてモノが有るので
グラアク水冷レースな~んて検索すれば出てきますかもね

うちにも1台レース走れや 仕様のグラアクあるんでどなたか
どうぞどうぞ!おそらく焼き付く予感しかしませんけども

ミニバイクレース再燃って感じでしょうか岡山ナンバーや名古屋ナンバーのトランポがちらほら近畿圏以外からも来られてるようでした。

もちろん ちゃんと純粋にレース見てたんですよ・・・
でもついついサガと言いましょうかレースクイーンのお姉さんにも
目が・・・かってに あの子達ったら ほんと素敵ですね 
ごん太的には、真ん中の赤白の・・・・・いえいえ3人3様素敵でした

イメージ 1

V125なかなか速いですってかチギッテますね


11時から16時頃まで夏のような日差しでただただ見てるだけで
疲れました&日焼けで顔と腕がサーファーのようで
ん?建設作業員の様だと?

この季節でスマホがフリーズするのがめんどくさかったですね~
と言うことで画像なんかが少なめなんです
シリコンカバーダメなんですかね??

タイム的には、スクーターが34秒前後でミッション車が32秒くらい?
ごん太ったら昔何秒くらいで走ってたんでしょう?