BWS125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今日は、暖かいですね~早起きしてしまい
クロネコヤマトが来るのを待っていたら二度寝してしまった 
ん太です

今まで楽天ポイントは、溜まっているのを良く確認して
色々日用品購入なんぞに使っていましたが

ほとんどログインしていないヤフーIDに先日ログインしましたら
JCBカードと連携していたらしく Tポイントが6000Pほど有りまして
期間限定なんてのが3000Pこれは、使わねば~もったいない

最近なんら 弄るとこも乗ることもなかった
bw’s125また気持ちを高めようかな~
なんてヤフーショッピングで部品を買って見ました

もともとY'sギアの純正オプション
LEDのこやつが付いていたんですが 色塗って真っ黒ですね
新品レンズもってるのでドンマイです。

イメージ 1

こやつを取り外しまして~

イメージ 2

今回 新型になって安くなったていたKOSOのやつを買って見ました。
ウィンカーも まん中に付いていますが
真後ろしか見えないので 一応横のウインカーも付けたままです。

イメージ 3

思ってたより周りが白いけど??今更言ってもね~
またクリアーブラック塗りますかな・・・・・
光り方は、ケンメリ?いえいえ ラ・フェラーリか599GTOでしょ?


イメージ 4

なんならウインカー点灯させればF15アフターバーナーじゃない?
憧れてるわけでは、ございません 満足度65%くらいですね

イメージ 5

次はフレームの蓋の良い見つけて
ず~っと在庫のR6タイプをつけようかな~
また無駄遣いしたようです。