RRCドラッグレース | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近 YouTubeや衛星放送の映画やニコ生にどっぷりな 
以外にヲタクな ごん太です。

バイク整備も一段落しておりますので~プロシードの
バッテリー充電やら

もちろん順繰りbw’sやグラアクのバッテリーなんぞも
補充電していますんです

先日のパナソニック カオスもなんとか充電完了したのかな?
一応FULすなわち100%?満タンになったようです。

イメージ 1

10Aで10時間ほどかかったので 死んでは、いない様な?
どうでしょセルモーター回りますかな?

郵便局に年末 行けば1個くれるんで溜まりに溜まってますね~
ツーリング用テッシュ・・20個ほどありますけど
もちろん う●ちやシールド ふきふき
なんかに使うんですね~紳士のエチケットです。

イメージ 2

そして先日ユニバーサル基板購入時(ウィンカー用)同じサイトで
あまりに安かったんで~使い道も無いのに買った 3連LED
12Vでそこそこ明るいんですね~

イメージ 3

さすが糞カメラ 明るいものを暗く撮るのがお上手ですし
止まったものをブレて撮るのもお手の物です。

横幅3cm縦3mm厚み1mmくらいの大きさなんで~
コンパクトでデイライトにでも使いますか?
ただ防水じゃ無いんで~どこかにしまい込むか 防水処理しないと
たちまち壊れる感じです。

そしていつもの狭小ガレージまた少し片付けませんと・・・・・
物で溢れかえっております・・・

イメージ 4

は~あ なかなか物が捨てれないですね~

ワコーズATF缶上のダクト換気扇も付けてしまえば
邪魔にならないのにですよ~
もう2年ほど ガレージ内でウロウロしてますね・・
遠征用工具箱もレースやら走行会 行かない時は、
邪魔以外の何物でもないです。

よ~~しボチボチ片付けるぞ~~~しかし腰が痛い・・・・

そして~リクエストのありましたRRCドラッグ
今は、アメリカンフェスタなんて名称で富士スピードウェイで
年2回ほどやっている見たいですね~

あの おじちゃんが どうなったのか?
おじちゃん言うたら怒られるけども~
では、ベレッタの勇姿をご覧下さい?。7分40秒辺りから







リアタイヤ 石灰が巻き上がってるのが見えたでしょうか~?
そうなんですね~前走車がエンジンブローかなんかでオイルなのか
燃料なのかをブチまけてるんですね~そこへ石灰撒いて~
運悪く200km以上のスピードで左タイヤが乗った感じですか?
鋼管フレームってちゃんと作れば強いんですね~~
ドライバーの運も ものすごいんでしょうけど


安心してください ドライバー五体満足で生きてますよ!!
こんな感じでいかがでしょう~