RRCドラッグ2 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ま~先週土曜日の夜は、
今年一番のおもしろ話で~(下世話)こめかみの血管が切れるかと
思いました 改めてスレンダー好きの ごん太です。

そして昨日は、夜ご飯あと 動画の編集&つべアップな~んて
真面目な?作業をこなしましたが~なんか面白くなって
本日もゴソゴソ画像を探したり上げてみたりしました。


イメージ 1

RRCだと1986年くらいからのが探せばあるもんですね~

さすがにごん太の草レースやらの動画なんてあるわけもございません
車体は、ベレッタですがエンジンは、RB26でしたかな?
そろそろL型も過去の物になろうとしている頃ですね

この頃オプトビデオ良く買ってたんですけども
昨日tubeUPのビデオだけが抜けてるんですね~
24年前か~
バブル崩壊後ですかな~まだまだ景気よさげですけどね

昨日こんなのが出てきました。
汚いですが 分かる人には、分かる物ですね

イメージ 2

たしか月3000円ほど取られてたような記憶が
今の携帯並みの金額でベルしか鳴らない(番号は入った)
8110 バイト
4649 よろしく
5963 ごくろうさん
3470 さよなら
14106 愛してる 

こんな感じでしたかな

そのころ携帯なんて無く 自動車電話
保証金20万 月3万 60秒10円ほどの通話料取られてましたね~
偽物ラバーアンテナ付けてる車もいましたね
ラウンジのおねえちゃんと長話なんてしますと月10万とか・・・・・
飲みに行ったほうがお安い・・・・
恐ろしい時代です。