K1なんかを見ながら | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先週より少し寒く(さぶく)なりましたかな??
また来週は、少し暖かくなるようで乗るぞ~と思う ごん太です。

K1をCSで見ながらあ~昔あしたのジョーも有ったけど
キックボクシングもアンダーグラウンドながら人気有ったな~と
検索してしまいました。



魔裟斗が 強くて有名でもさすがにアニメには、ならないですね~
当時空気が無いのかと思ってましたが
極真空手で真空とび膝蹴り?だったのかな?

沢村忠 どうですか?ユーチューブで検索してみて下さい。