-196℃ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さいきんグラアクで前タイヤポンポンしながら郵便局やらクロネコ行く
厨二病な ごん太です。

帰りますと~佐川の不在票??そんなアホな??
昨晩ポチったやつがこんな早くつくはずが・・・・・
2月3日指定なのに???

再配達お願いしましたら 近所に居たらしくすぐもってきてくれました。
箱が小さい・・・・・

イメージ 1

サントリー?? あ~~~まさか?
近所の酒屋が氷結0そうとう安いんで~ネットより安い?
どうだと調べてた先週~なんかサントリーが
飲み比べキャンペーンとかをやってるのを発見!!
ま~暇だしエントリーしてやれ~~と書き込みましたやつ
賞品って書いてあるから当たったのかな??

イメージ 2

飲み比べ2本はいってました。
お酒は、20歳からです。美味しくいただきます。有難うございました。