グラアク113 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近寒さ以上に夜ふかしが過ぎ 完全な引きこもりですが
ブログ書くのにJAZZをBGMに聞いている ゲッツ!!
ダンディなごん太です。

昨日は、なんかオンボロなバイクのキャブの掃除を手伝い・・・・
ガレージが少しガソリン臭いですけど~画像が無いので端折りまして

本日は、充電完了したグランドアクシス113を走らせまして
やはり中古 FT4Lバッテリー本来のサイズは5ですね
ぐんにゅってくらいしかセルが回りませんね~
あげくに ご近所 圧縮高め仕様しかたないです。
それゆえ怒涛の加速ですけど~正直な話 無駄な加速ですけどね
駆動系重めなんで トルクフルな加速です。

ガレージのキャブ車達
この冬の気候に ことごとくガソリンが足らない症状で
なんなら逆にbw’sもグラアクも暖かい時期
そこそこ良い燃調だったんじゃないの~と
一人ニンマリしている ここ一週間 

イメージ 1

グラアクも少しアイドリング高めになってますが 良く走りますね~
ただ走るは、良いんですけどもブレーキローターがサビサビで
一切止まろうとしないので
危なすぎますんで~ サビ落としに またまた 暗峠登ってやりました

KOSOメーターで58kmほどを指していましたんで
ま~ごん太ガレージでは、一応合格ですねっ
あの上り55km超えたら そこそこ大したもんですよ恐らく・・・・
あの距離で60km近くまでアクセル開けるのも結構難しいかと

イメージ 2

そして~夕食後 来月で終わるのかな?町内会 班長 
市政だより雨の中配ってきました。

去年始めは、14軒ほど配っていたんですが 
今年は、11軒に減りました。
ご近所も高齢化がどんどん進んでいるようです。

綺麗だった裏の奥さんも おそらくもう60歳くらいなのか?
近所のJKだったお姉さんもシミが目立つおばさんになちゃいました。

な~んて偉そうなこと言ってるごん太も・・・・じじいです ハイ