bws113 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

大寒波??寒いですけど~?やっと冬って感じしゃないですか?
雪も降らず なんなら晴天な大阪

つ~ことで ちょいバイク乗って見ました。アホです寒いです。
ヒートテックのインナー着るべきでした 
20kmほどで泣きが入った ごん太です。

CRM250に続き最近 順繰りバイク動かしているんですが~
本日は、クロ bws113 30kmほどから前タイヤ浮き出すやつです

イメージ 1

楽しいですよ~Rブレーキレバーに指かけて無いと捲れるとですけど
セル5秒ほどで難なく おめざめのエンジン調子いいです。
Fタイヤぴょこぴょこ弾ませながら いつものクローズドへ
よ~しガソリン入れたし~全開~~~~
なななんと9800rpmで100kmしか出ませんけども??
体感では、もうちょい出てるんですけど?

ーターギアー変えたからかな??
エースウェル設定し直さなきゃです。と駆動も少し変えないとですね

そのまま帰りに おでんのアゲを買いにスーパーへ行きましたが
思い出しました お買い物には、向かなかったんですね~
駐車場内をゆっくり走るのは、苦手君でした。

つーことで定位置のガレージ奥でまた少し休憩しておいてもらいます

明日からは、グラアク113を引っ張りだして乗りますかな
50cc用の小さなバッテリーですので恐らくセル回らないかと・・・
やはり・・・ぶっひっとクランク半回転ほどで・・・・アウト!!
仕方なくバッテリーつないで一度かけて見ましたが
コヤツも5秒ほどでおめざめ~ただクランクケースにオイル入ったのか
えげつない煙・・・・・苦しいですけど換気扇回すしか・・・
20分は、危険地帯です。

一応明日まで充電して また乗りますかな

イメージ 5

あと昨日やさしいおさーんからbws125のRインナーフェンダー
いただきましたので~
取り付ける前にちょい綺麗にして~

ビフォー

イメージ 2

アフター

イメージ 3

そしてやらなくても良いのに・・・我慢できずに
加工まで・・・・

イメージ 4

こんな感じで少しスポーティーになりましたでしょ?
あと取り付けて完成です。