ONE OK ROCKの35xxxvを聴きながら
そういえばボーカルが 森、森 さんの息子で~
元ジャニーズなんだ~と忘れていた情報にまたDNAに関心した
ごん太です。
先週土曜日は、久しぶりにCRM250をば引っ張り出しまして~
またまたミラー交換しまして~
ご近所徘徊してきました。 いうても20kmほどですが~
たまに乗るとやはり 気持ちいいですね
最近CRM250 大排車とのツーが多かったので~おっそいな~なんて
思ってましたが 古いとは、言えカタログ馬力40psは、伊達じゃ無い
いつものbw’s125と同じ様にアクセル開けたら
左手がハンドルから離れて転けるかと・・・・危ない危ない!!
懐かしい画像が出て来たんで~ちょいあげますかな~
色々2種を買いあさってたときに うちに来たbw’s達です。
え~こやつは、ファイナルギアーのベアリング砕け散って
バイク屋さんに修理 3万ほどかかるって言われて 修理諦めて
オーナーが手放さはったやつですね~ごん太8万ほどで買った記憶が
そのころたぶん10万円以下のbw’s無かったもんな~
だいたい相場15万前後だったし 新車30万近かった記憶が
購入が2010年くらいだったんで 6年ほど前? ですね
今こんな感じです キタコデジタルメーター付いてるやつですね
で~次のが 中古業者からキャンセルなら
1万払ってもらわんと~とか言われてく 仕方ない勉強だと思って
買って帰ったやつですね
今もヤフオクで商売してはる見たいですけど
ごん太は、もう引っかかりませんよ みなさんも気をつけましょ
通称ウグイス号??・・・・社外の外装付いたやつです。
ま~購入金額は、5万ほどでしたかな?
小さな声ならヤフーIDお教えしますよ
ま~しかし程度が悪かったですわ
エンジンは、キックでなんとか かかるものの過走行風味
マフラー詰まり 最高速50km出ない感じ
マスターの窓からブレーキオイル漏れ
フォークオイル漏れ フレームサビサビ
ましなとこ書こうにも いっさいございませんでした・・・
腰上交換、バッテリー、タイヤ、外装、マフラー、シート交換、
マスターも交換、キャブ掃除、フレームもタッチアップしまして
そこそこ綺麗にして
ほぼ買った値段で転売して 慈善事業やんけ~と悔しかったです。
アフターがこの感じですね
この段階でもフォークオイル漏ってますしね~
どうです 少しは、マシになってるでしょ?
アンダーガードだけサビサビのままです。
で~次のが56mmボア車でローダウンしてたやつですね~
元々ボアUPシリンダーには、興味なかったんでお安く買えたかな
車体は、外装含めて程度良かったです。
エンジンは、ボア組んだだけ~って感じかな マフラーは、爆音すぎてすぐに KNのスポマフに交換しまして そこそこ速かったですけど
峠ちょい(20km)ほど 走ったらKJTピストンが割れまして・・・・・
ピストンピンが先に曲がった?歪んだ感じかな?
K○Tピストンってこんなもんなんですか??
こやつは、今も大切にガレージにいますよ~
脚長で~真っ黒に外装変えましたけど
このブログのサムネになってる青いbw’s100ですね~
エンジンは、別物ですけどね~
いまウチでCRM250の次に速いやつで~55mm bb bwsです。
このbw’sのエンジンのおかげで~ごん太
相当スキルアップしました?したはずです?したんです!!