ONE OK ROCK | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ONE OK ROCKの35xxxvを聴きながら 
そういえばボーカルが 森、森 さんの息子で~
元ジャニーズなんだ~と忘れていた情報にまたDNAに関心した 
ごん太です。

先週土曜日は、久しぶりにCRM250をば引っ張り出しまして~

またまたミラー交換しまして~

イメージ 5


ご近所徘徊してきました。 いうても20kmほどですが~

たまに乗るとやはり 気持ちいいですね


最近CRM250 大排車とのツーが多かったので~おっそいな~なんて

思ってましたが 古いとは、言えカタログ馬力40psは、伊達じゃ無い


いつものbw’s125と同じ様にアクセル開けたら

左手がハンドルから離れて転けるかと・・・・危ない危ない!!



懐かしい画像が出て来たんで~ちょいあげますかな~

色々2種を買いあさってたときに うちに来たbw’s達です。


え~こやつは、ファイナルギアーのベアリング砕け散って

バイク屋さんに修理 3万ほどかかるって言われて 修理諦めて

オーナーが手放さはったやつですね~ごん太8万ほどで買った記憶が


イメージ 1


そのころたぶん10万円以下のbw’s無かったもんな~

だいたい相場15万前後だったし 新車30万近かった記憶が

購入が2010年くらいだったんで 6年ほど前? ですね

こんな感じです キタコデジタルメーター付いてるやつですね

イメージ 7


で~次のが 中古業者からキャンセルなら

1万払ってもらわんと~とか言われてく 仕方ない勉強だと思って

買って帰ったやつですね


今もヤフオクで商売してはる見たいですけど

ごん太は、もう引っかかりませんよ みなさんも気をつけましょ

通称ウグイス号??・・・・社外の外装付いたやつです。

ま~購入金額は、5万ほどでしたかな?

小さな声ならヤフーIDお教えしますよにひひ

イメージ 2


ま~しかし程度が悪かったですわ 

エンジンは、キックでなんとか かかるものの過走行風味

マフラー詰まり 最高速50km出ない感じ
マスターの窓からブレーキオイル漏れ
フォークオイル漏れ フレームサビサビ

ましなとこ書こうにも いっさいございませんでした・・・

腰上交換、バッテリー、タイヤ、外装、マフラー、シート交換、

マスターも交換、キャブ掃除、フレームもタッチアップしまして


そこそこ綺麗にして 

ほぼ買った値段で転売して 慈善事業やんけ~と悔しかったです。

アフターがこの感じですね 

この段階でもフォークオイル漏ってますしね~


イメージ 3

どうです 少しは、マシになってるでしょ?
アンダーガードだけサビサビのままです。


で~次のが56mmボア車でローダウンしてたやつですね~

イメージ 4

元々ボアUPシリンダーには、興味なかったんでお安く買えたかな
車体は、外装含めて程度良かったです。
エンジンは、ボア組んだだけ~って感じかな マフラーは、爆音すぎてすぐに KNのスポマフに交換しまして そこそこ速かったですけど

峠ちょい(20km)ほど 走ったらKJTピストンが割れまして・・・・・
ピストンピンが先に曲がった?歪んだ感じかな?
K○Tピストンってこんなもんなんですか??
こやつは、今も大切にガレージにいますよ~
脚長で~真っ黒に外装変えましたけど

イメージ 6

このブログのサムネになってる青いbw’s100ですね~
エンジンは、別物ですけどね~
いまウチでCRM250の次に速いやつで~55mm bb bwsです。
このbw’sのエンジンのおかげで~ごん太
相当スキルアップしました?したはずです?したんです!!