伊賀プチツー動画アップ! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

こんばんわ 少し寒くなって来ましたね~
昨日は、久々の朝帰りで大人だな~よりも夜遊びは眠いな~
なんて 痛感した じじいな ごん太です。

大内の熱々ハンバーグが名前かわって鉄板焼きハンバーグになって
なんか熱々のが良かったな~なんて思いながら
今の方が美味しくなってたから良いか~と胸をなでおろしました。




5個ほど連続であげれませんの~と思いましたら上げれました。

伊賀プチツー2


伊賀プチツー3


伊賀プチツー4


またもや矢田山コーナーで危うくでしたね~

シグナスXの鬼門でしょうか?プチツー4の3分04秒辺りです。

ダラダラ長い動画ですけども~たのしんで下さいませ