Rインナーフェンダー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

来週から爆弾低気圧?東の方また大雪ふる予報ですか?

去年は、お正月あたりから関西も雪だったので少し遅い感じですね

また童心にかえって・・・雪だるまでもつくりますかな
実は、いつも童心な ごん太です。ん?

本日は、後輩のアプリオの前後ライニング交換・・・
15分ほどの作業ですけども~

工賃は、焼肉らしいですけど・・金くれや金!!焼肉のが高いだろ?
結果工賃は、焼肉ってことで話がつきましたけど・・・
行ったら絶対スナックまで連れていかれますやん・・・・・

イメージ 1

なにせメンテしてないのでガチャガチャ!!
メーターワイヤーなんてワイヤーじゃ無く外皮から切れてるし
前後ブレーキワイヤーのびのび だるだる 

駆動は、去年クラッチ崩壊してたんでWR(中古品)と共に交換して
キャブ&エアクリもお掃除しましたんでもうちょい走れますけど

エンジンは、圧縮低い&ディーゼルかってくらいの打音??雑音?? 
2度ほどエンジンオイル切らしてるらしいので
ほぼ圧縮が~無いじゃないの~くらい
バッテリーがダメな感じなのにセルでエンジンかかります。

一日往復3kmほどの通勤車 あと何kmもつのやら
次は、廃車ですかな?
こんなのでもそのままノークレームで売り飛ばし
後の修理代をむさぼるような 酷い業者いますんで
みなさん気をつけて下さいな。

どんな業種でもありますけどね!!いつか淘汰されるでしょ!!

外品 腰上組んでキーボックス替えれば 生き返る??無理かな
書類付きフレームって感じですね。

え~bw’s125 Rインナーフェンダーやっと完成しましたね~

イメージ 2

少し時間が経てばもうちょいツヤ出る予定です。
エナメルですよエナメル ラッカーじゃないんですよお客さん!!
用途に自動車、門扉、物置、とか書いてあるのに
下の方に自動車は塗れませんって??何ですやろ?

そう言えば 昔の車の全塗装ってエナメル多かったですね
もちろんヤンキーな人の靴もエナメルやらコンビでしたね~
ごん太は、一足も持ってませんでしたよ~女子用サンダルとか
白いベン下駄なんて~のも

そして~ヤフオクで落札していただいたグラアクエアクリを
近所の人だったんで 手渡しして来ました~
邪魔くさいですけど 送料勿体ないですもんね~

やはりまた2ストの時代が来るのか?違うか?
bw’s100たま~に乗ると やはり楽しいですね~
右手が荒ぶってしまいますよ!!