初走り!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~2016年も はや3日 元日より晴天が続きまして
これは、走らねば~と言う感じで 
奈良~三重~プッチツー
少し遅め集合 10時半発のスクーターツーに行ってまいりました。

またもや給油のためTRSに寄りまして 大内にてウダウダ会話
こ~んな感じの一日でした~走行距離は、160kmほどかな

16時帰着の時間&距離こそ初心者向きな感じでしたが
内容は、動画も上げにくい弾丸ツーでしたね~
暖かいったら春の様相でしたね~いいツーでした。

動画からのキャプチャーをちょいちょい上げますかな?

イメージ 1

ほ~ら伴走車がいきなり素敵じゃありません?
25アニバーサリーかな?プラモデルの合成写真になります。
中古でも4000万くらいしますんですね~

今日は、このあと30ZやらハコスカやらNSXtypeRやらなかなかレアな
車を沢山みましたね~BOSS HOSS V8のやーつなんかも居ましたね
でかいのは、シボレー8200cc 600kgほどありますらしいですね

ちなみにランボの方はV12 5200cc 排気量小さっ!!