塗装の続き | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もう お正月2日になりますけど~
年末からず~っと呑み続けておりまして ん?
30日に買った氷結0レモン24本入りがもう・・・・・・

昨日は、氷見産ブリのジャブシャブなんて物を食しまして~
またまた飲んだくれまして~草津の湯な~んて入浴剤で
初風呂入りましたら~まぶたが重いったら
早い時間に寝てしまい
起きたのが夜中3時・・・・2時間ほど映画見て 2度寝?
本気で起きたのが11時と言う~お正月モード全開です。

もう そこそこ いい年齢なんで~世間で言う美味しいものなんて
殆ど食しまして お昼は、厚切りロースハムで
夜ご飯なんて~毎日同じようなローテーションな感じ

あれが食べたいな~とか 最近あんまり無いんですけども

クエ鍋をまだ食べた事が無いんですね~
厳密には、食べる機会を作って無いだけなんですけども
あ~あれそこそこ美味しいよ~なんて言われてもね~~
べつにな~んとも思いませんよ しかし

20歳くらいの時は、身分不相応な良いもん毎日食べてそれを
グルメぶって自慢したりしてましたな~アホですわ!!
グルメ=食通 人それぞれ美味しと思うものが違うので~
ポテチが好きな人でもグルメでよろしいんじゃ無いでしょうか?

今年の抱負は、和歌山のクエ鍋を食うにでもしましょかね!!
ゴロがよろしいでしょ?
しかーし びくドンのハンバーグでも相当ご満悦な ごん太です。


年末より作業していました 足らずを買いに
我らがコーナンに行って来ましたよ~

CB400Vテックのおちゃ~んに頼めばピッカピカにしてくれますんですけども
お仕事で寝てないんじゃないか~言うくらいの働き者なのと

自分で出来ることは、自分で でございます。
あ~そうそう あんまご紹介していませんけど 

こんな事をいとも簡単にやってしまう方なんですよ 
ただHなんですけど いつもどおり 写真下手すぎちゃんです。

イメージ 2

ヘルメットやらバイク塗りたいな~なんて方お取次いたしますよ
お値段は、時価になってますけども~
ご相談&依頼者のお人柄という感じで
って勝手にこんなん言ったら怒られますかも・・・・

我らがコーナン 初詣帰りの人たちで結構賑わってましたね~

イメージ 1

お正月から何しとんじゃいとか 言わないでくださいまし
グダグダ寝てるより健全じゃ~ございませんか?じゃ無い?

お天気予報見ましたら明日は、晴天からの~2桁気温の模様
初走りでも してきますかな~~
サンデードライバー多そうなんで気をつけなきゃですね~
どれ乗ろう??悩みますな~~
動画撮るならbw’s125オーリンズィ 一択ですかな