元日の朝を元旦と申します。 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~2016年なりましたね~言うて年末から格闘技をザッピングしながら結果バイクいじってた。 テレビっ子?な ごん太です。

あんだけ色々面白そうな番組やられたら困りますですな~
うちの2台のテレビだと最高4番組しか同時録画出来ませんのに!!
4番組でじゅうぶんじゃないか~~と 言われましても

地上波だけでもはや4番組 そこにCS,BSなんて入ってきましたら
全然足らないのですよ 

そこへお友達 登場~31日夕方から おさーんにそそのかされまして

オランダの名門 KONI世代なのに~なぜか赤スプリングから~~
(今 IKON 言いますのな)

イメージ 2

そう言えば白スプリングの方がbw’s スッキリしてたな~~~と
意見がまとまりまして~

イメージ 1

bw’s125のRサスのバネ交換をやりだしまして~
なんとですよ4本ばらすのに
3時間ほどかかったじゃないですか~

3本は、ものの30分ほどで サクサクバラせたんですが~1本だけ
ネジがお馬鹿に!!!悔しかったです。

昨年一番の重労働になったじゃないですか~

そして~完成~~良うても元に戻っただけですけども
中身は、未走行の新品サスですね

イメージ 3

ただただ疲れました~大晦日でした。


あとお正月の内職?お遊び?暇つぶし用部品が
届いてました こやつです。

イメージ 4

さ~て鋭い方は、もうお気づきかな? では、完成出来る時を
お楽しみに~
なんか部品が揃うとやる気が失せています・・・・・

仕方なく元旦から2PACをBGMに大間のマグロ漁師の録画見ながら
bw’s125とbw’s100に補充電かけたり~

たしかあったな~の部品探したり~ラジバンダリ?