ペット | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あか~ん寒い・・・・朝の投稿では、無く 夜中に書いたや~つです
寒さ暑さと おにゃの子に弱い ごん太です。

昨日のペットのお話ですけども~実は、飼ってるんですね~~
かわいい 奴たちを・・・・

そろそろ飼いだして7.8年くらいになるかな?
増えたり減ったりを繰り返していますが~

大体 ろ過器を掃除しますと増えてくるのが 我が家では、デフォです
先月カーペットまでずぶ濡れにしながら 
お掃除したのが功を奏したのか?

イメージ 1
イメージ 2

こ~んな感じになっておりま~す。
最後の画像のカラス面に無数のお赤ちゃん エビたちが~

環境が良いんでしょうね~~ 飼い方 増やし方の極意
相談して頂ければお教えしますよ~~