スワップ車 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日のDioにV125・・・・10mどころか20m以上離されとりますがな
速いでんな~グングン離されてますやん
井の中のカワズ君 こんばんわ ごん太です。

最高速なら なんとかなりそうでしたけど~
この感じで置いてかれると辛いでんな~~

軽い=速い=痩せましょ・・・・・・少しだけ 無理かも!
そういえば前も赤いV125に置いてかれた記憶が・・・・
ボアアップしたはりますよ間違いなく絶対ですよ



昨晩は、色んなお話でなかなか盛り上がりましたな~何が?
内容なんて書けませんけども~にひひ

年末年始の暇つぶしも決まりましたし~
小出しに行きますかな~~

元Y●Pのおっちゃんから教えてもらった タンク取り外しのための
燃料ホースカプラとポンプ用電源カプラの取り外し・・・・・
ほぼ忘れてましたやん

う~んと う~んと・・・思い出せません
LED片手に20分ほどかかりました。
黒いのをスライドしまして~
渾身の指力でこの四角いのを挟み込む!!
このような感じです 指痛いです・・・・

そしてガレージ ガソリン臭いです。

イメージ 1


イメージ 2

どういう構造なのかを把握しないと壊しかねないですね
もう次からは、大丈夫です。 20秒ほどでポンポンっと!!!

イメージ 3

こうやってどんどんバラして行くんですね~組立より好きです。
そう言えばbw’s125のオイル買うとき誰かいっしょに買います?
4Lで定価9288円税込もしますやん・・・・えげつな~~~
もちろん定価ですけどね~~

bw’s125交換時700cc~750ccほどしか入らないから~
5.5回換えれる計算なんで~ 定価で一回1700円ほどか~

100%化学合成っ~うことはま~そんな高く無いわな
でも2ストのがオイル安いな~1000円で何km走るのやろ
燃費と差し引けば やっぱ4ストのが経済的か

なんかセコイお話になってきましたんで~オヤスミなさいまし。