イタリアンなスクーター達! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日は、初期型ランナー125 4ストなんぞと走りましたが~
WR3個抜き無名マフラー程度の改造車と どっこいと言う
bw’s125オーナーのごん太です。

ドカオーナーならやっぱ お買い物は こう言うので・・・・・
イタルジェットフォーミュラー言うのですね

イメージ 1

 Made in Chyna いうて書いてましたけど?
イタリア・・・お前もか!!でございます。
125ccと150ccがありまんのやな 
馬力は、125が9psくらい150が8ps?なんで~
最高回転数が125のが1000rpm高いのね

走りはシグナスXくらいかな?
車重が100kgほどなんで 20kgほどイタリアンのが軽いね!
定価150ccで25万ほどとかお安いですね!

あ~キャブ車でした 
Fフェンダーとかの感じがやっつけ感半端ないですね
ただイタリアン バンク角とか相当ありそう・・・
デザインは、偏ってるけども~嫌いじゃないです

これがデルビになりますと DERBI GP1 125   
水冷4ストラジアルキャリパーなどなど

イメージ 2

15ps近くになりますのね お値段も60万近いですやん
たぶんランナー系のエンジンじゃないのかな??

イメージ 3

間違いないランナーのエンジンですな
4スト125cc吊るし で15ps羨ましい限りです。
こっちだと40万円ほどなんで少しお安い感じしますかな?



どんな仕様かわかりませんけども
10000rpmで128kmほど出とるがな・・・・・
もちろんハッピーメーターですやんね?10kmハッピーとして
それでも120kmほどか~恐るべし!!

180FXなんて150kmで135kmほどでしたけども
15kmほど最高速辺りでハッピーでしたよ・・・・

ま~遅いのもそれなりに面白いからええじゃないですかね~~

そして本日AF35にV125積んだやーつに出だしから・・・・・・
bw’s125 70kmまでで10mほど離され~80kmくらいから
追いついて行ってたんで おそらく上は、勝てますかな
ライダーも軽そうだし バイクも軽いし・・・・・
ん?負けましたが何か?ボアやってますって絶対!!

こんどbw’s100で 煽ってやりますわ 大人げないですか?

1000ccとか600ccとかだとレーサーに近いのあるんだし
メーカーから一度スクーターでも究極の作って欲しいですね~
イタリアンに負けますか?