年末に向けまして~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ガレージのお片付けのために~モノタロウにて

ラックの棚板を購入したりました。

1枚2000円ほどしますのね~・・・・・しかもよく見て下さい

何かおかしくないですか?ブレブレでわかりませんわな!

イメージ 1

グレーを注文したのにアイボリーが届くという・・・・

もう待つのも面倒なんで そのまま組み込みました。

グラアクエンジン2機が なんとか収まりまして~

1機1000円の収納術になります。

この明るい  窓際の一等地 明るいな~ここ

イメージ 4


作業台・・・作業したことない台が片付きました?



イメージ 3

















あら?間髪入れず また新たな部品が鎮座しとりますがな・・・

結果こういう事の繰り返しですわな~

少し物を減らさないとです。

そうしまして~少し歪んでいました BWS125の両レバー

昨日は、フロント側を修正しまして~

ま~なんとか自分で使うならOKに治り

調子こいて ほんの少しの歪みだった

リヤレバーをチョイチョイしましたら・・・・・・・

イメージ 2

こんな有様ですわ!!

レバーの根元は、弱いですね~ってか 

アルミの鋳造品ったら曲げには、ほぼ対応しておりませんね

だいたい折れます・・・みなさん知ってますよね~~

一度割れた鉢は・・・元には戻らない・・・

深イイですよ~みなさん付いてきてくださ~い

さ~ググって レバー購入しなきゃ~です。

定価だとR,Lとも1本定価で1037円ほどしますのね・・

2本で2074円ちなみにbw’s125とbw’s100は

品番違うですけど値段もレバーも同じですよ・・

ごん太比較!!たぶん・・・・・

NBSだとレバーは、R&Lで2本で1000円ちょい

ただ代引きと 送料足して1900円

せこいこと言わずに はよ買えって話ですけども~

棚板2000円もしたんですもん・・・・・

たぶんグラアクのレバーの在庫は何本かあるんですが~

どう考えてもbw’s100のは、無かったですよね~~