シグナスXからの~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?



本日は、ノーマル駆動のポテンシャルを検証してみました。
シグナス系の駆動系ノーマル弄るの初めてなんで~ワクワク
ん?画像・・・・・・無いです。

12g~8g 0.36mmほっほっほっ こんな感じですね~
8g+0.5mmほっほっほつ こんな感じね~~
8g+1.0mmほ~ほ~~ こんな感じ~~
7.5gX3+1.36mm ほっほ~~
面白いですね~駆動系あと何パターンか試しまして~
まずここから始めるのも良いもんだな~と思いました。
最高速105kmでも色々あるし~
平地103kmでリミッター当たるとかも面白いですね~
5DAなんて60kmほどでリミッター当たりますもんね~
その中でベストを導くや~つですね。
マフラーが社外品なんで~下がイマイチですね


そんでまた旧車がキャリパーの芯出し出来ないとかで~
氷結1本で作業をさせやがります!!
アラシローターにデイトナパッド?
イメージ 1
捨ててしまえ~オイル漏れのキャリパーなんて!!
さ~てお風呂入って寝ましょうね~~