シグナスX | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

グラアクよりはやくシグナスXが入庫しました。
ノーマル駆動見たことなかったんで~一応覚え書きになります。
国内SE44最終型かな?よ~わからんけど
LEDデイライト的なのが付いてるやつです
イメージ 4

とりあえずエンジンかけようとキーON セル回そうとしますが~????
回らんやんけ~返品じゃいこんなシグナス!!!へっ?
なんじゃいこのスタンド??なんか壊れたのかと思いましたわ!!
この角度でもう回りませんのね~~
ってこんなとこで普通止まるのか??新車だろうが??
少しネジ締めすぎじゃないのか??
手元に666しかなかったんで~ちょい塗ってやりましたわ
イメージ 1

ね~ノーマルなんて弄りませんもの~気がつくのに5分ほど掛かりましたわ!!
スタンドスイッチ  ま~自分で外すだろうから放置です。
明日には、このキックのビニールもポイッですね 放置すると錆びますよ~
イメージ 3
で~駆動あけまして~まだ慣らし中 程度の走行距離なんで~綺麗ですね~
明日試運転してから購入する部品漁るとしますかね~
ボスワッシャは、噂通り0.36mm1枚 
WRも噂通り12g×6個になります。
イメージ 2
イメージ 5現状でメーター読み(もちろんクローズドにて)107kmらしいです。
タコが9000rpmちょいだそうです。
こんだけ出れば良いんじゃないの??おそらく実速95kmってやつですね
リミッター当てれば110kmほど出るじゃないですの?それでやっと3桁か~
イメージ 6

って事は、社外プリーとか要らない感じ??
120km希望らしいですが~プリーだけでそんな出ますの
1●度のフェイスとかだけだとやっぱ下がもっさりするのかな~??
人のお金で試したら怒られるわな~~
ノーマルフェイス14度ですな~~書いておかないと忘れますの・・・・
イメージ 7
ごん太bw’s125と同じ駆動だと面白く無いしな~~
再加速も考えたら~トルクカムも変えないとだわな~
通勤快速なんて生ぬるいだろうしな~燃費より走り???
あれと~あれと~あれ買ってみましょうかね~~
とりあえず明日ノーマルの走り見てみましょ 遅いのは、承知ですけども