釣りも楽しいけど~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

な~んかぼ~っと書いていまして~読み返したら~支離滅裂で~
日ごろでも読みにくいのに~輪をかけていましたので
少し書き直してみました 小学校の時 日記が大嫌いだったごん太です。

やっぱ足のちゃんとした(自分的に)バイクは、楽しいですね~
もう少し足のセッティング能力が欲しいですが~
経験が物を言う世界なんで~無縁じゃ~ないでしょうか?
ってもCRMなんて フロントリアとも調整なんて伸び側しか無いですし~
もともとOFF車ですし~街乗りですし~しなやかな足と言うことで
納得しましょうか?昨日のウエット路面ですと~柔らかい方が
接地感もあって安心して走れますけども~
あのタイヤでの嫌な思い出がまだ身体に染み付いておりまして~
ツー序盤は、体がかっちんこっちんになって居たとか居ないとか?
bw’s125は、リアのみ 伸び 縮み&イニシャルもいじれますけども~
もともと 減衰高すぎショックなんで~ほぼ全部抜きと言う~??
bw’s100は車体が軽いんで~
ミニバイクレースで培った足に依存しない己の体をショックの一部とかし
OFF的な乗り方ですと~そこそこ行けるんですね~タイヤは、ハイグリップ推奨
ま~乗り方変えればバイクじたいにも色んな色があって
それが乗り味って事になるんでしょうけども~
ただあのZRX400だけは、どうもしっくり来ませんね~~腕があがります
阪奈上り下り1セットでもはや腕がだるい・・・・・・・
ZRX1100もなんだか乗りにくいな~なんて思ってましたけども?
イメージ 1
あの雰囲気のバイクで切れ込む感じは、やっぱ事●車なのかもですね~
出処のハッキリしないバイクは、なかなか楽しく走らせてくれませんね
しかしこうやって見るとそこそこ行けてますがな・・・ZXR1100
ダイマグ オーリンズ FCR ZZR1200用6速 マフラー 全塗装
なんだかんだ70万ほどかかってますかな?
もちろんごん太のでは、ございませんが~転倒修理依頼からの
完成試運転で乗りにくいと思ったでございました。
(なんとこの数週間後またボテゴケしたらしい)

なにやら周りが大排に目覚めそうな感じの今日このごろ
持って無いのは、KBR軍団だけですけども~
CRMがまたまた絶好調なんで~まだまだ乗りますけども~
ただ色々見ましても~なかなかかっこいいってか乗りたいな~なバイクがね~
ノーマルなんて乗れませんし~~
もちろんお金が湯水のように使えるなら別なんですけどもね~
こんな感じのが欲しいな~別にホンダが好きとかじゃ~ないんですけど
スッカスカ感といいますか~ジジイなんで~
ファイター系&カフェレーサーっぽいのがお好みですね~
単純にレーサーのカウル外したストリップ感が好きだな~
布施の晃生ショーじゃ~ないですよ~嫌いじゃないですけど
もちろん最新のレーサーレプリカもヨダレが出るほど欲しいですけども~
いかんせん湯水が無いもので買えても20年落ちくらいの事故車SSくらいです
CB1100のモデファイですかな?おそらくCGかな?
イメージ 2
この感じで~シートフレームが無くて~モノサスならもっとあっさりするかと
結局無駄なものが無いレーサーが好きなだけなんですけども~
それにひきかえうちのbw’s125ったらゴテゴテ色々付いてますね~~
青の頃は、な~んも付いてませんでしたのにね~
イメージ 3

長距離タンデムツー仕様 黒ゴールドでいやらしく飾り立てて
おりますけども~ブレーキだけは、交換して良かったと思います。
奥さん指一本ですよ1本ききますよ~ブレンボ4ポット&260ローター
ただレースだと ききすぎて~使いにくいかも?ですね~~

という事でネタ切れなんかじゃないんですよ~
今回のプチツーの動画電気屋のおちゃーんが60分ほど撮ってくれましたが~
う~ん走りのあくどさが目立ちますので~
YouTubeになんて到底あげれませんです。またのお楽しみを~