ふきふき | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日もがんばってくれたCRM綺麗にしてあげましょ~とお昼から
motoGPをBGMにお掃除で~す。
あんまりバイクを水洗いするのが嫌なんで~あの魔法の液体で~
外装から~足回りなどなど

イメージ 1







ま~雨からの雨がりの走行で~程よく汚れましたんで~
30分ほど磨きましたら~あ~ら綺麗

イメージ 2



あとは、チェーンのお掃除と注油で
完璧ですな~
はじゅかしリングもFタイヤ交換したことで~ウエット路面にも関わらず
そこそこ消えて来ました~

イメージ 3
ただ調子に乗って寝かし込むと 少しRタイヤが暴れますね~
これと同じ症状がFタイヤに出てたんですね~だましだまし乗るより
さっさと変えた方が何十倍も楽しいですよね~~
もうちょい走りましたら150サイズから140サイズに交換しましますんで~
またまた楽しく走れますね

イメージ 4
昨日の走行距離280kmほどで~最終的な燃費は、19km弱でした。
燃費気にすればもうちょい伸びるでしょうけども~
こんなくらいなら10Lタンクでも そこそこ航続距離出ますので~OKですね