前島食堂 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

またまたプッチツーです。
6時 新石切駅集合が~雨模様のため少しずらしまして~
6時半 165号国分ローソン集合になりまして~CRM250 2台とZRX400とで
待ち合わせ場所に向かいます~
なんと待ち合わせの柏原ローソンが廃業??!!!
で~急遽お腹のすいた電気屋のおさーんが7イレブンでよもやの
フライングどんべい!!そのまま待ち合わせ変更になったドンズルボウの
ローソンでお湯もらうべくお買い物袋さげたまま移動
イメージ 1


居ました居ました~ガラの悪い人たちが~なんならごん太達待ちくらいの勢い
本日のバイク達
CRM250モタ 2台 ZRX400 1台 ハヤブサ2台 GS400E 1台
ジェイド250 1台 VTR250 1台 YZF R1 1台 ゼファー750 1台
DRZ400 1台 GSX-R1000 1台

イメージ 2

このような感じで電気屋のおさーんの朝食待を入れつつ
まったりと165号から給油のため大和高田向けてとりあえずスタートです。
いきなり朝からバイパスで~4台ほどが少しアクセルワイドオープンな感じ
大和高田のガソリンの安さ!!びっくりですよ~世間より10円ほどお安い!
ガソリン満タンしまして~ここまでで40kmほど走ってますがな~
なんちゅう燃費??L15km強ほどですやん???なんで??
近所しか乗ってなかったんで~こんな結果?
で~トリップリセットしまして~
前島食堂目指します~今回は、アバラの折れた女子一人と~
2週間前に中型免許取ったばかりのJK←いい響き~~が参戦で~
おさーん達はあさっぱらから、浮き足立っております。ん?なにか?
12台の大所帯&初心者JK←いい響き♡が居ますので~
自ずとペースもまったり~休憩も多くなりますが朝方の雨も残っていますし
丁度いい感じですかね~ 
途中休憩なども今回は、がんばって撮りましたよ~???
166号高見トンネル先のなんだっけ波瀬郵便局だっけな?
まだまだ道は、濡れてますね~前島食堂10時半オープン前に行かないと
そこそこ並ばないとダメな人気店(ま~味は、好き嫌いがありますが~)
普通~って感じです。食べログなんかで調べれば色々出てくるかと思います。
ただお腹いっぱい食べて~1500円ほどなんで~お安いちゃ~お安いかな

イメージ 3







急いでいましたので~休憩少なく~到着です。10時10分くらいだったかな?
もう並んでますね~20人くらい前にいましたかな?
店内50席ほどありますので~なんとか第一陣で入れそうです。
イメージ 9
もはや5分ほどで店内は、モクモク霞がかかった様相です。
朝ごはん抜きのごん太は、匂いにやられまして~
大ごはんおかわりしてしましました。しかも最後吐きそうな勢いでかき込みました
イメージ 4


小一時間ほどで~4人席で~8人前ほど頂きまして~ごちそうさまでしした~
噂によればご近所の方は、行かないお店らしいんです!!なぜですかね~?
そして~近所のコンビニで食後の休憩しまして~あのメナードで有名な
青山高原へ向かいます~道が濡れていますので~ペースは、イマイチですが
高原の気持ち良い(金木犀)の香りを満喫しながらまたまた
女子のおしっこ休憩で~~す。
そう言えば現地にてXJR1200が合流いたしまして~13台になりました。
イメージ 5
イメージ 6免許取り立てJK←いい響き!!なななんと上りのコーナーでリアタイヤを
流しよったらしく~感想は、USJのより怖かった~キャピッ!!
なんちゅう根性 末恐ろしいライダーだこと期待大ですね~
人生でV125を少し街乗りしただけのJK←いい響き!!もういいとか言わない!
怖いわ楽しいわ~逆に羨ましかったですね~
CBXが欲しいとかやっぱ族の方に行くのかな~??
いやらしいおじちゃん達は、お友達を連れて来てくれるのを首がちぎれるほど
長ーく伸ばして楽しみにしてますよ~~
青山高原から伊賀忍者の里へ~古い町並みを保存しているのかな~?
なかなか静かで良い雰囲気でしたね~しかも生け花の展示が古い町家で
やっていまして~綺麗なおねいさんが案内してくれるという~
日頃走るだけで~観光なんていっさいいたしませんが~これも有りかなっと
伊賀上野城ですね~中学の遠足以来かな?
イメージ 7


1時間ほどこのあたりを散策しまして~一路 針テラスへ~
珍しく~西名阪国道での移動~~もちろん全●なんてしてませんよ~
CRM250おっそいですね~大排と走ると情けないですね~
針テラス到着~~
JK←いい響き~もういい?
じゃじゃ~ん盗撮じゃ~無いですよ~ちゃんと撮るよ~なんで
少し照れてたかな?実物は、もっとキュートで可愛かったですよ~~
イメージ 8
そうしまして~針テラスで~流れ解散~という感じで本日のツーでした~
そう言えばGS400Eが待ち合わせ場所に来る前に~コケた~~言うてました~
たしかにステップ、ハンドル、ブレーキレバー、マフラー、ウィンカー
ヘルメット、上着、そして~膝擦過傷~~このような被害だったようです。
皆様雨の日は、いつもより一層安全運転で事故転倒ないように遊びましょ~

あ~そうそう今回は、電気屋のおさーんがなんとGoPro !!!!
嘘ですGoProレプリカを購入しまして~動画を撮ってくれましたよ~~~
これは、また編集しまして~あげれたらあげて見ようかな~という感じです。
反省会のたこえもんにて~少~しレビューを見ましたが
初めての割には、そこそこ撮れているようでした~お楽しみに~